HSPな私はいつも悩んでます

こんにちは。カノン❤️です。
自分の発言や行動に対して、他人がどんな反応をするのかを考えすぎちゃう気質を持っています。
この人は変な人だ。コミュニケーション力がない人だ。と言われているのではないかといつも不安に感じています。
予期不安があるんですよねー。
実際にはそんなに言われたことは少ないのですが、悩んでしまいます。
そんなに悩んでいても前には進めないので、パピヨンボイルカノンという名前でYouTuberとしての活動を始めました。
内容は、HSPさんや私が、困ったときに対処できたらどんなに生きやすくなるだろうか。楽しくなれば幸せを感じられるかな。と考えた為です。
自分から声をかけるのは苦手なので、気づいてもらいたい。と思っています。
気づいてもらいたくて発信を続けています。
編集も勉強していて、妻からは進化してきたと誉められました。
Twitterからも覗けます。
見てもらえると嬉しいです。